2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村

« チョン・ユンフェ文書事件は、元夫とチョ・ウンチョンを陥れるためのチェ・スンシルのでっち上げ! カギを握るチョ・ウンチョンはなぜ第4次聴聞会呼ばれないのか? | トップページ | 悪魔祓いと称した宗教がらみの児童虐待通報に、法律は対応できているのか・・前橋女児死亡事件 »

2017年1月 1日 (日)

10年の節目の年

 

               新年おめでとうございます

 

東海地方は晴天に恵まれた元旦となり、小鳥たちのさえずりで目が覚めた次第です。 今年は、娘の入信がきっかけとなりこの問題にかかわって10年の節目を迎えます。

私の娘は30歳を過ぎて結婚することができ、昨年とても元気な一子を授かりました。
娘が脱会した当時、脱会後の結婚はとても大きなハードルがあると聞いていましたので、

こういう日が来るとは思ってもみませんでした。

 

私はどちらかと言えば、短気な方で絵を描くよりは写真、釣りをするよりは魚を食べる方が好きな人間であります。怒りにまかせて、ラジオを放り投げたこと、娘の顔を抑え込んだこともありました。

ストレートに反応してしまう性格をなんとか抑えて娘と向き合うことができたのは、すばらしいカウンセラーとの出会いでした。

今も日本のどこかで、人知れず悩み苦しんでおられるご家族がいると思いますと、浅学菲才の私ではありますが、今年もなんとかカルト啓蒙のブロッガーとして頑張りたいと思います。

 

本年が皆様にとって、家族の絆を取り戻す年になりますよう、心から祈念しております。

 

 1月1日

北風と太陽の管理人 kokoro

 

« チョン・ユンフェ文書事件は、元夫とチョ・ウンチョンを陥れるためのチェ・スンシルのでっち上げ! カギを握るチョ・ウンチョンはなぜ第4次聴聞会呼ばれないのか? | トップページ | 悪魔祓いと称した宗教がらみの児童虐待通報に、法律は対応できているのか・・前橋女児死亡事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1815064/69070807

この記事へのトラックバック一覧です: 10年の節目の年:

« チョン・ユンフェ文書事件は、元夫とチョ・ウンチョンを陥れるためのチェ・スンシルのでっち上げ! カギを握るチョ・ウンチョンはなぜ第4次聴聞会呼ばれないのか? | トップページ | 悪魔祓いと称した宗教がらみの児童虐待通報に、法律は対応できているのか・・前橋女児死亡事件 »